またまたアメブロではご無沙汰しておりました😆

ここ最近のみぃちゃんの様子をインスタからシェアさせてもらいましたおねがい
※3連投稿してます笑ううさぎ


我が家の子供たちはと言うと〜
1号が結婚したのはブログに書いたかな?笑
どうだったか忘れた昇天
可愛いお嫁ちゃまと仲良く幸せにやってますウインク
それと自衛官を辞めて約1年たちましたね!
辞めて休みなく今の仕事をしてるので特に仕事で困ってることはないようです👍


2号は社会人大学生が26日で終わったら、月末から4月頭まで大阪本社で研修です!
それが終われば地元勤務になります🙌
うちからは少し遠いですが、社宅で1人暮らしです🤓
あ、とりあえず15日がお祝い卒業式でしたが、なぜまだ学校なのかと言うと26日に最後の資格試験があるからです凝視 



最後に姫ですね指差し
彼女はつい先日、高校2年生最後の登校が終わって春休みに入っております桜
ちょっと待って!!!
早すぎん!?

この写真は保育所からの幼なじみと立ち上がる歩く
いつまでも仲良しですウインク

春休み中に何度か部活はあるようですが、すでに昼夜逆転気味ですね〜笑

こんな感じで子供たちがどんどん…ほっっっんとにあっという間に大人になってますびっくり
このブログを始めたのが2009年だったかな? 
あっという間すぎる!!!
大事な事なんで2回言いましたてへぺろ

あ、ちなみに私は元気です!←誰も聞いてないか🙃

これは菜の花畑でみぃちゃんと一緒にお散歩したときですが、みぃちゃんが疲れて座っちゃったときです🤭💕

こんな感じでまぁ何とか生きてます!笑
また近々(たぶん)アメブロに来てブログも書きます滝汗
ではまた〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)