こんにちは〜🙌


1度ブログを更新するとその存在を思い出してまた書く私(笑)


すぐ本題です!

明日からお盆休みに入る1号と2号☺️

姫は夏休み真っ只中です✨


そんな子供たち兄妹3人と1号のお嫁ちゃんとで一緒に今晩から二泊三日で弾丸プチ旅行に行くわけですよ照れ

目的は我が家で推してる大衆演劇の観劇です🥰


劇団絆


本当は私も行きたかったよ😭
でもこのお盆時期、決まったのが急すぎてレンタカーもなけりゃ宿もなし(笑)
ほんで子供たち無計画で行くんだけど大丈夫かいな!?泣き笑い
若いから何とかなるか❣的な🤭

ほんでそうなってくると留守番してる私が子守り(猫)するわけですよ😆

ブログには書いてなかったと思うんだけど、うちの1号夫婦と2号の家にそれぞれ子猫ちゃんを迎えてたんです花
書いてたっけ?笑
見返すこともしない私を許して〜昇天

2023.5.1生

引き取った日のしらすちゃん
↓↓↓

こちらはめんまちゃん
↓↓↓


こんなに小さくてふわふわだったんだなぁラブ

でっ!
今晩から預かる2匹はこちら!!!


生後3ヶ月ともなるとすっかり猫です爆笑

でね、この前久しぶりに姉妹再会したんだけどめっちゃ仲が悪い🙃
しらすは2号が出張で2週間うちに居たから家慣れしてるみたいなんだけど、めんまが家も違うし何か居るし(しらす)で、ずっと緊張状態。。。

ストレスを与えたくないけどたぶん与えちゃう悲しい

手前がめんまで奥がしらすです。

お願いだから仲良くしてね😇

てな感じで私まだまだみぃちゃんの写真や動画を見たら秒で泣いちゃうんだけど、うちの子供たちと子猫たちが泣く暇を与えてはくれないようですてへぺろ

初盆でみぃちゃん居ると思うからきっと鬱陶しがってるだろなぁ笑