お疲れ様です!

皆様お盆休みでしょうか?

それともお仕事?

どちらにしても劇的猛暑。

お体に気をつけてお過ごしくださいおねがい




さて今日うちは息子たちのニャンズ預かり最終日になりました凝視

寂しいやん!

もう可愛くて可愛くて今晩帰っちゃうと思うとすでに寂しいえーん


初日と違って昨晩は私より猫たちの方が静かに先に寝てくれて朝もゆっくりと寝させてくれましたおねがい


この子は昨晩のしらすちゃんなんだけど私にくっついて寝てくれましたラブ

めんまちゃんはサークルの中の方がまだ良かったみたいで1人で寝ましたショボーン

それに2匹が一緒だと永遠ねこプロレスが終わらない笑


最初の頃にめんまは『ゔぅ〜シャー』がデフォルトだったけど、もう今日はたまにしかない笑い泣き

この動画は2匹ともねむねむだから動きが遅い笑

うちの子たちは弾丸旅行で、きっと寝不足だけど帰って来たらニャンズにしっかり癒されておくれ♥


しかしながらとてもとても楽しんでいるようで母は早く話が聞きたいよ🤭


ちなみに明日はばぁばのお願いで子供たちも一緒に大衆演劇へ行くことになってます!
子供たち、超推し劇団を観てからの明日だけど…それぞれに劇団の色ってあるから違いを楽しむのもいいと思うよにっこり
お芝居中に寝ないようにだけ気をつけて笑

そんなこんなでニャンズお泊り2日目も私1人と猫2匹で楽しく過ごしております😆🤭