子供たち、弾丸旅行から帰って来ました!!!

0:00は余裕で超えてたので日付け変わって今日ですねニコニコ

ブログを書いてる今日も終わろうとしてますが笑



ずーっと1号のお嫁ちゃまが運転してくれてたみたいでかなりお疲れだったので、引き続きめんまちゃんと1号夫婦お泊りしました🥰

1号夫婦が帰って来たのがすんごい嬉しそうだったなぁおねがい 

やっぱり飼い主には勝てぬ笑


2号は家に彼女が来て待ってたので、しらすちゃんを連れて帰りました🫶

でも2号、水曜日からまた出張があるので、またまたしらすちゃん来ます飛び出すハート



そんなこんなで余韻冷めやらぬで、疲れてるのに話は止まらずみんな寝たの朝方😆

あ、2号は帰ってました☺️


だけど今日は母との約束で、母の推し劇団を観に行くことになってたので行ってきました☺️

大衆演劇 新川笑也まつり 



終わって私と子供たちで実家のお仏壇に手を合わせて、お墓参りにもみんなで行ってきました!

お墓の前でも騒がしい私たち子孫🤭
ご先祖様もそれを見てきっと安心したことでしょう←