私、糖質制限してるんです。
きっかけは、やはり年齢と共に落ちてきた代謝…
実感してしまったんですよねガーン
あら?ってぐらいにすぐ太る、
気をつけたら戻るし~なんてとんでもない!
え?なんで?ってぐらい戻らない… 

考えられる事→歳とって代謝落ちたなゲロー
見て見ぬ振りをして来たが、それが現実ガーン
食べるの大好き、炭水化物大好きな私。
死ぬ前に食べたい物、それはお米。
それぐらいお米が大好きなんです。
ついでに、運動はあまり好きではない。
虚弱体質なので会社行ってもう限界よチーン
しかも、今ちょっと体調崩してDr.ストップ傷病休暇中なんで、通勤程度の軽い運動もしてません。

昔はDHCのプロテインダイエット飲んでやったこともありますが、私にはお腹に
溜まらないみたいで、お腹空いちゃう!

困ったなーって色々調べていた所、
炭水化物は好きだけど、だから結構大変そうだけど、効果があるみたいなこと書いてあるしとにかくヤバイから効果が大事だよねと始めました糖質制限!
やっと効果出てきました、7月末ぐらいから始めて主に納豆、お豆腐、お肉、卵、野菜         
野菜の中でも糖質が多いのは避けます。
でもやっぱり、主食は欲しいので糖質制限用のふすまパン、大豆麺、大豆パスタ
これらを、ネットで購入してます。
ローソンでも糖質制限用のパンが出てるのでそれも食べます。どうしても食べたい時は雑穀米を三口ぐらいえーん 

まーでもね、仕方ないですよ、太った醜いおばさんにはなりなくないし…
歳のせいにしたくないし、妊娠したからとか、子供がいるからとか、そういう言い訳したくないって思うから!

長くなりましたね、すみません。
結果、お腹一杯たべたのに5kg落ちた~
爆笑 運動してません。まーね、始めた時がね、ちょっと今までで一番太っちゃってたからね。ナイショだけど。
重さより見た目なので私的には成功❗️
まだ途中ですけどね(笑)
ベスト体重まで戻してもう一回見た目の
確認してみます。
見た目重視なのでね(^-^)

でも、糖質制限て身体にいいみたい。
今までが糖質摂りすぎだったんたなぁって思いますよウインク
私みたいに太り易くなければ、すぐに効果があるみたいなので、お正月に食べ過ぎちゃった方にはオススメです。