今日から連休ですね目とは言うもの
の私は傷病休暇中なので、特に予定
は入れませんでしたぼけー

まだ無理しちゃいけないようで。
傷病休暇手当ても頂けますが、
いつもの2/3なのでやっぱり少ない
でもカードの支払いやらなんやんや
入っては消えて行くガーン

去年は二回ほど韓国へ行きました。
ただ、虚弱体質なので起床10時ごろ
出かけるも疲れてホテルに戻るのが
15時とか16時(笑)
毎日マッサージへ行って、覚えられ
てしまいましたよてへぺろ
マッサージ大好きね~とおばさまに
言われるほど(笑)
だって疲れてるんだもん。
一人渡韓なので、ご飯に悩む…
韓国語全くわからないので、英語で
何とか強引に。日本語わかる方が多い
ので助かりますね。
使いたいのがバス!しかしハングル
読めず、無理でございます。
タクシーもちょいと無理。
でも、楽しいので今年も韓国行きたい
な~爆笑
愛読させて頂いているmi~さんや、
あんみつさんのblogを見ると、
何てenjoyされてるのぉラブ
羨ましい限りです。
マンハッタンも好きですが、旅費を
考えると、もう少し貯めないとね…
バリにも行きたいな。
もう少し痩せて三角ビキニが着られる
ようになったらね太陽

国内では、お友達がいるので沖縄!
大好きなソーキそばとタコライスと
島豆腐!でも韓国行くよりAIRが高い
という不思議。

どれだけ行けるかな~

その前に、新大久保辺りへ行って
コリアンが食べたいな焼肉
ちょっと元気ないので最近外出して
ませんが。 

家ではコツコツとピアス作ってます。
作り過ぎてどうしましょ、minneで
でも売ろうか考え中。材料費かかって
るのに溜まる一方ですからねぇ。

あとはちょいちょいドットマネーとか
お小遣い稼ぎのポイントタウンで
チマチマ稼いでます。
塵も積もれば山となる‼️ですからね。
お友達も、今は出産ラッシュで疲れて
るかななんて思って会えないというか
疲れされても申し訳ないのでね。
もっぱらラインです。
ちっと淋しいショボーン

今年はチマチマ貯めて、行きたい所へ
どれだけ行けるかな‼️
旅行大好き💕