ブログは何で書いてますか?

PCで書くのがちょっと面倒くさくてというか、仕事でも一日中PCPCをいじっているのに

仕事が終わってから個人のPC開いてブログを書くのがね、もうPC見たくないんですよね笑

旅行とかも持ち歩くのも重たいし…私の好きなブロガーさんにちょっと聞いてみました、

ブログって何で書いていますか?って。

そうしたらiPadで書いているそうなので、だったら私もiPadで書いてみよう!

ということで、これはiPadに外付けのKeyBoadを付けて書いています。

まだ慣れないので微妙ですね、戸惑ってしまう笑


ここ数年はInstagramの方が手軽でどうもInstagram寄りになっている今日この頃。

あっちはあっちで手軽なんだけど、せっかくブログもあるので閉じることもないかな。

仕事もあるので忙しいとブログも書く気になれないし、リモートワークだと余計に

ネタ🍣もないんですけどね、モニターは期日があるのでやりたくなくてもやらねばならぬ不安

自然光じゃないとキレイに写真が撮れないのに、やりたくなくて陽が落ちてからやるという…

いけないところですね。


こんな文章だけのブログで面白くないので、先月の台風台風波台風波の時に旅行に行きました。

もう予約しちゃったしギリギリまで迷ったのですが、なんとかなるでしょ

と言うことで行ってみたら、そこまでお天気は悪くなくて夜に雨が降ったぐらい

景色はイマイチでしたが2年ぶりの上高地へ行って来ました。





            

久しぶりに上高地に2泊してのんびり過ごせました。全国旅行支援も始まりましたがワクチンを打っていないので

陰性証明書をもらわなくてなりません、ちょっと考え中です。(健康上の都合でワクチンが打てません)

みなさまはどちらか行かれますか?混んでいるところはイマイチ気が進まないので迷っています。

お出かけの際はお気を付けて!