マキアージュ 

ドラマティックパウダリー EX

3,300(税込)





ムース生まれのパウダリーファンデーション

つやが欲しい私のお肌に嬉しい、自然なつやが叶う「つや仕込みパウダー」配合。しかもこちらは資生堂初の「つや仕込みパウダー」だそうで期待大。「360°美肌パウダー」も配合です。


実際使ってみて、ムース生まれというだけあって

とても軽い使い心地&フィット感もよく、いつもマスクでくずれ気味な私も心配が減りました。

1番気になるつやも私好みのつや感で大満足です。


私は一番明るいベビーピンクオークルを使用。

全部で8色あるので自分にピッタリの色が見つかりますね。

オールシーズン/水あり、水なし両用タイプ





つやと美肌効果が期待できるので、気になる人は一度お試しするのもいいかも。


マキアージュのキャンペーンに参加中[モニター]


マキアージュのキャンペーンに参加中[モニター]
マキアージュのキャンペーンに参加中[モニター]


#マキアージュ

#ドラマティックパウダリーEX

#ムース生まれのパウダリー