TSUBAKIプレミアムボリューム&リペア

<シャンプー/ヘアコンディショナー>

内容量 490ml


こちらをモニターしました。



あのTSUBAKIがリューアル


実は今までTSUBAKIは使ったことがありませんでした!今回が初体験。


補修力に欠かせない3大キー成分配合


✔︎椿オイル

✔︎ローヤルゼリー

✔︎大豆プロテイン (補修)


フローラルフルーティのいい香り、きめ細かいで泡立ちもよくクリーミー。



私の髪はブリーチやカラーで痛みぎみなので、アウトバストリートメントも欠かせませんが、プラスしてこちらのシャンプー/ヘアコンディショナーを使ってみると


ブリーチでハリが弱くなった私の髪質には合っているようです。ノンシリコンでもきしみにくいのも嬉しいですね。

ノンシリコン派の人にはオススメです。


TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 


#TSUBAKI 

#シャンプー

#プレミアムボリュームリペア 

#ふんわり艶髪


「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中 提供いただきました

「TSUBAKI」のキャンペーンに参加中提供いただきました