TSUBAKI プレミアム EX

インテンシブリペアシャンプー・トリートメント

容量/価格:本体ポンプ:490mL つめかえ用:330mL 




黒のTSUBAKIが新しく登場。

誕生以来、多くのダメージケア迷子に選ばれ数々のビューティー

アワードを受賞した実力派のTUBAKI


ダメージを受けてデコボコになった「毛髪の断面形状」さえも根本補修して、毛先までなめらかな艶あふれる髪へ導いてくれます。


ローズブーケと椿蜜果 (つばきみつか)の香り


私の髪はまさに、ダメージを受けてデコボコ?なのか、美容院でも

ブリーチをする時は、かなり薬の配合で美容師さんを困らせているようです。


✔️ ダメージを受けてデコボコになった「毛髪の断面形状」さえも根本補修して、毛先までなめらかな艶あふれる髪へと仕上げてくれる




使用感としては、今まで使っていたシャンプー、トリートメントよりは自分の悩みに答えてくれました。

これから毎日使えば私のダメージヘアも、美容師さんを困らせないぐらいには復活できるかもと期待しています。

ダメージヘアで悩んでいる人にはおすすめです。


#TSUBAKI_モニター

#TSUBAKI #ヘアケア#黒TSUBAKI#ダメージケア#ダメージ補修


公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター