このウォーターミストは、緑茶やローズマリーのエキスなど、植物由来の成分がたっぷりと含まれており、肌をうるおいながら保湿してくれるという特徴があります。また、肌の修復効果の高い成分であるセンチフォリアバラ花水やカミツレ花水、アロエベラ葉エキスも配合されているため、敏感肌でも安心して使えます。

使用方法は、洗顔後の清潔な肌に、適量をスプレーしてから軽く手で叩いて馴染ませるだけ。使用感は、べたつかず、すっと浸透してくれるので、忙しい朝でもすばやくスキンケアを済ませることができて便利!



一週間ほど使ってみました。
肌も落ち着いていい状態が続き、乾燥することもなく、肌が敏感な私でも痒みや赤みが出ることもなく使い続けることができました。

敏感肌用ということで、香りはほとんどありません。もう少しフレッシュな香りがあると、より気持ちがよくなるかなと思います。

薬用CICAウォーターミストは、乾燥肌や敏感肌の方にオススメの商品だと思います。手軽に使えるスプレータイプで、肌のうるおいや修復に効果があるため、スキンケアに取り入れてみるといいかもしれませんね。

Lemon Squareを通じて
【タイガレイド】から【タイガレイド 薬用CICA ウォーターミスト】を提供していただきました。


#lemonsquare🍋 #cica #タイガレイド #和製しか #ミスト化粧水

@cchannel_lemonsquare