株式会社KOSE

エスプリーク クール スキンウェア BB EX

2色 60g SPF50+ / PA++++

01 ライトベージュ/02 ナチュラルベージュ






◆大気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉など)に加えPM2.5から肌を守ります。ブルーライトカット効果も新搭載。
15役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)


✔︎-5℃タッチで肌を引きしめ

✔︎ さらりとした肌が一日中つづく

✔︎ マスクにつきにくい

✔︎ スキンケア効果アップ

✔︎ ブルーライトカット効果


私はライトベージュの方が合っていました。

スポンジに吹きつけるタイプを使うのは初めてでした。いつもはスプレータイプは手で伸ばしているのでスポンジを使うのもアリだなと思いました。ヒンヤリする感じも好きです。




暑い日にマスクをして汗をかいてもくずれにくく、私は快適に過ごせました。全体的にさらさらが続き、クールな心地良い使用感でした。


予想以上に仕上がりが良かったです。

夏にぴったりな新しいタイプのファンデーションですね。


株式会社コーセーから提供していただきました。


#コーセー #エスプリーク #クールスキンウェアBB #PR