エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック



このヘアパックは、洗い流すトリートメントとして使えるものです。パッケージには「髪のうるおいチャージ」というキャッチコピーがあり、使用前は「しっとり感があり、指通りが滑らか」の効果ありとのこと。



パッケージは使いやすく、6包入りで使い勝手や持ち運びもしやすいですね。
旅行にもピッタリ。





使用感については。上品でやや甘めの香りです。
手で髪の毛になじませたところ、濃厚な感じで
使いすぎると髪が重くなるように感じました。
私は週に1ぐらいの頻度でいい感じです。
カラーとブリーチで傷んだ私の髪は、これからのシーズンは湿度との戦いです。
このヘアパックで髪のうるおいチャージでうるツヤを保てればいいなと思います。



公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供