アクアノア

O/NE aminoRESQ トリートメントヘアオイル

75L1,760




こちらは、ダメージを受けた髪の毛を修復し、健康的で艶やかな髪に導くトリートメントヘアオイルです。


数週間使用して感じたのは、このオイルの付け心地がとても軽いということです。

他のヘアオイルに比べて、非常に軽く髪の毛にすばやく吸収され、私はオイルの油っぽさを感じることはなかったです。


このオイルはまとめ髪のスタイリングや髪の乾燥やダメージに最適とされています。このオイルを使用することで、私の髪は柔らかくしっとりとした手触りになり、ドライ気味な髪が潤ってキレイに見えました。


1番実態したのは、艶のある髪の質感に近づくことです。カラーリングで傷んだ髪がキレイに見えました。

私の髪もこの調子でO/NE aminoRESQ トリートメントヘアオイルを使って蘇ることを期待。




オイル嫌いな人でも、軽い付け心地でダメージケアもしっかりできるのでオススメです。


ダメージケア×ツヤ髪ケアを同時にかなえる贅沢な保湿成分*1とヘアサロン級の補修成分*2を配合。ヒートプロテクト成分*3配合で、ドライヤー等の熱から髪を保護し、スタイリングを美しくデザインします。 *1 加水分解シルク、セリシン、加水分解コンキオリン(すべて保湿成分) *2 加水分解ケラチン(羊毛)、ケラチン(羊毛)、ポリクオタニウム-61、クオタニウム-33(すべて補修成分)*3 γ−ドコサラクトン


@aminoresq.official

#oneaminoresq #ワンアミノレスキュー #アミノレスキュー #トリートメントヘアオイル #PR