パンテーン

うるおいブースト 

サルフェート無添加 ミルクウォーターセラム




100%天然バオバブエキス*配合。ずっと続く、

ぷるん髪へ。

こちらは、アウトバストリートメントです。


ミルキーなテクスチャーが特徴的。髪につけると、すっとなじんでしっとりとした手触りになります。乾燥が気になる私の髪にも潤いを与えてくれました。アウトバストリートメントということで、シャンプー後、タオルドライした髪につけるだけでOKという簡単さもうれしいです。

適量(セミロングで12プッシュ)を手のひらに出し、髪全体になじませます、毎日使うのがオススメ。






使用後は、髪がしっとりして、ブローした後のスタイリングもしやすくなりました。

翌朝の髪もまとまりやすくなりました。


やや甘い香りがあるので、好みによっては苦手かもしれません。容量がやや少ないと感じました。


100%天然バオバブエキス*配合。ずっと続く、ぷるん髪へ。ミルクが手のひらで水のようなテクスチャーに変わり、髪に瞬時に浸透。厳選保水処方でうるおいに満たされて。サルフェート・パラベン・着色料は無添加。クリーンムスクのみずみずしい香り。*バオバブ種子油(保湿成分)


#モニター #パンテーン #うるおいブースト #ミルクウォーターセラム #ヘアケア @pantene_jp_official