BIVABOO

ベルベットジュエルクッションファンデーション




このファンデーションはクッションタイプです。軽く押すだけで適量が出てくるので使いやすいですね。付属のスポンジも柔らかく、肌に優しく密着し、美しく仕上がります。


テクスチャーはとても軽く、肌になめらかに伸びるので、薄付きなのにカバー力も感じられました。自然な美肌に仕上が目指せます。暑い日が続くので汗や油分に強く、長時間崩れずにくいのは嬉しいですね。




これからの季節や、アクティブな日にもぴったりなので、全肌タイプの方におすすめです。


銀座ステファニー化粧品株式会社から提供していただきました。


サファイヤ・ルビーなどのジュエルパウダーを配合した、微細な光沢が特長のセミマットクッションファンデーション!

汗・皮脂にも強くお出かけの日におススメ。


#BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション #BIVABOO #クッションファンデーション #PR