iroha

iroha VIO TREATMENT LOTIONMILK




iroha INTIMATE CARE(イロハインティメートケア)TENGAグループのデリケートゾーンケアアイテムのブランド。




こちらは、デリケートゾーンケアアイテムになります。


使用感については、両方ともとても軽いテクスチャーで、肌に塗ったときにしっかりと浸透してしっとりした感触があります。また、肌にハリや弾力が出てきたと感じました。


i roha VIO TREATMENT LOTIONは手に取り、

なじませることで保湿力が向上するようです。

特に暑い夏の下着の擦れやムレなどで敏感になりやすいデリケートゾーンのケアにおすすめ。

さらっとした質感でくすみや乾燥をケアできる美容保湿成分配合です。


i roha VIO TREATMENT MILKは、LOTIONの次に使うと、肌表面に膜を張り、保湿効果を高める効果があるとされています。

乾燥しやすいデリケートゾーンをしっかり保湿して整え、植物性のシアバターとシアオイル、濃密高濃度保湿成分配合です。

濃密なのにベタつかず、なめらか質感でフェイスケアと同じように、VIO TREATMENT LOTIONのあとに、乳液として使用するのがおすすめ。




香りもとてもよく、さわやかで癒される感じがしました。


私は今までデリケートゾーンケアアイテムを使ったことがなく、i roha VIO TREATMENT LOTIONMILKの効果がどのような感じなのか想像もつきませんでしたが、とても気持ちよく使えました。

擦れや蒸れが軽減され今年の夏は快適に過ごせそう。使い続けることで、肌トラブルを防ぐことができるのを期待しています。


#irohaintimatecare

#イロハインティメートケア

#デリケートゾーンケア