資生堂フィティット株式会社

インテグレート 

プロフィニッシュファンデーション




プロフィニッシュファンデーション(レフィル)

1,430(税込)

スポンジ付き コンパクトケースR/660円(税込)


ファンデーションの質感が非常に軽くて、つけ心地がとても良かったです。肌に馴染みやすく、ムラになりにくいので、綺麗に仕上がるのが嬉しいポイントです。


厚塗り感がなく、自然な仕上がりになるのも良いと感じました。

このファンデーションは崩れにくく、長時間つけていてもストレスを感じずに過ごせました。化粧崩れやテカリが気になる方には、特におすすめしたいファンデーションです。




色味も豊富で、自分の肌に合った色が選べるのもうれしいですね。今回私がモニターさせていただいた色はオークル10です。

自然な仕上がりで、肌色が綺麗に見えました。


インテグレート プロフィニッシュファンデーションは、肌に馴染みやすく、自然に仕上がるのに、カバー力や崩れにくさを感じました。

是非おすすめしたいファンデーションです。


1さらさら感・テカりのなさ・カバー力・薄れのなさ(資生堂調べ、効果には個人差があります。)



#インテグレート 

#プロフィニッシュファンデーション 

#パウダーファンデーション #ベースメイク 

#プチプラコスメ #インテグレート_モニター