今日は近くのショッピングモールの屋上で、ドライブインシアターが有りましたキラキラ


コロナウィルスの影響で、出掛けられない子供達・・・

何でも良いから連れていってあげたいと言うことで、上映2時間前から頑張って並びました爆笑

急遽パパが行けなくなってしまったので、私と子供達で行きましたルンルン

はじめての事なので、子供達は大喜びですラブラブ



四時半開場なので、車を停めたときは明るかったのですが、やっと暗くなって来ましたラブ






開場から2時間がたちやっと上映かと思いきや…

時間内に、皆入場出来ず時間がズレておりますタラー






でも…社内では凄い楽しそうラブ



上映前にお腹いっぱいハート

今日はキラキラペット2キラキラを上映しましたルンルン

音声はCARステレオのラジオでチャンネルを合わせてだったので、結構臨場感がありましたおねがい

子供達も良く見ていて飽きることなく、終始笑って見ていました爆笑

初のドライブインシアターでしたが、皆で大満足でしたラブラブ

早くコロナが落ち着くと良いなぁ音符