こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

4月の編み物は少なくなりました。

暖かくなってきて、編み物へのモチベーションが下降気味汗うさぎ

 

シンプルに体調が悪かったり、忙しかったりも理由の一つ。

4月はどうしても環境の変化があったり、季節の変わり目で体調を崩しやすかったりで、なかなか落ち着かない時期ですね。

 

5月に入って、気分的には少しずつ落ち着いてきましたクローバー

 

 

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

アニマルぬりえアート 

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 

ラブレターメールフォーム ラブレター

注意携帯電話メールをご利用のお客様は「server@sekkaku.net 」からのメールを受け取れるようにしておいてください。確認メールが届くまで一時的に受信可能なようにしていただければ大丈夫です