こんにちはニコニコ
愛と笑顔の魔法使い星緑(りょく)です音符

 

相変わらずの不定期更新&ご無沙汰しております。

元気にしています!

 

毎日、好きなことをして

行きたいところに行って

お仕事もして

アニマルコミュニケーションもして

楽しい日々ですキラキラ

 

お店に来てくれるわんちゃん達にも

日々癒されております犬飛び出すハート

 

 

さてさて、今回は気になるアイテムをご紹介したくてブログを書こうと思いました電球

 

会話ボタン

会話ボタンとは、ボタンを押すとあらかじめ録音した音声が流れるデバイスです。

 

もしかすると、アニマルコミュニケーションに関心がおありの皆様でしたら、すでにご存じでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

以下は、最近私がハマッてる会話ボタン関連のの動画です。

 

 

 

 

二人とも上手に会話ボタンを使いこなしていて、

とてもかわいらしいんですニコニコラブラブ

 

どちらもショート動画ですので

数秒だけ。

ぜひぜひご覧ください音符

 

 

 

上矢印こちらはわんちゃんへの教え方やおすすめのボタンを解説されてる動画です。

そもそもの会話ボタンの成り立ちのお話もされていて、大変勉強になりました鉛筆

 

 

上矢印こちらは猫さんの動画です猫

 

 

アニマルコミュニケーションで動物さんとお話ができる私ですが

この動画を見たときはめちゃくちゃ衝撃を受けましたびっくり!?

(私が初めて見かけたのは一番上のりんたくんのショート動画でした)

 

えっ!?わんちゃんが喋ってる!?

泣きそうになるくらい

感動したのを覚えています泣くうさぎ

 

「動物さんとお話ができる」というのは

私の子供の頃からの夢でしたキラキラ

今では私は、アニマルコミュニケーションを通してその夢を叶えましたが、

誰でもお家の子たちとお話ができるようなるといいなぁ

とも思っています。

 

そんな私にとっては

涙が出るくらい嬉しい情報愛飛び出すハート

 

 

    

 

うちの子がもっと若かったら

教えてあげたかったなぁにっこり

 

 

 

クローバーアニマルコミュニケーションって? 

クローバーセッションメニュー

メールセッション 

出張対面セッション 

滋賀県草津市 対面セッション
(お試しコースもあります)

クローバーセッション料金 


ラブレターお問合せ ラブレター
友だち追加

上矢印からどうぞ星