3月18日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

子ども音楽まつり明けの練習お疲れ様でした!!
今日から定演の練習が始まりましたね🎵
9月の本番に向けて頑張りましょう👊💪✨
今日は1部の曲の練習をしました。
譜読みが苦手な私は苦戦してました😅
スター・パズル・マーチは、同じ動きをしている人と音程を合わせて軽快な曲に仕上がればいいと思います。
MISSISSIPPI SUITEは曲が長いので各自譜読みをしっかりすることで、全体で合奏した時に合ってくると思います。
定演まで半年あるので色々な課題をクリアしていきましょうね🎶
私も合奏についていけるように精一杯頑張ります👊🌟