8月26日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

定演前最後のつたのはでの練習お疲れ様でした🎵
午前中は1部と3部の練習をしました。
譜読み段階だった5月・6月に比べると、自信を持って吹けるようになりました。
私は譜読みは苦手だし、リズムが分からなかったりして苦労していることが多いのですが、なんとか合奏についていけるように頑張って吹いています。
連符は指が追いついていない所があります。
それでも前よりは少しずつ指が回るようになりました。
午後は2部の練習をしました。
音程は合わせるように意識して演奏したいです。

定演本番まで練習あと2回ですね!!
私は団員の皆さんと音楽を作っていくのが楽しいです✨
今年の夏休みはリラックスして、たくさん好きなことをして楽しいです(≧∇≦)🌟
定演夏休みの1番の思い出になるように、練習一生懸命頑張ります!
ホール練とリハーサル、そして本番頑張りましょう📣✨

遠藤百佳