11月4日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

本日はこども音楽まつりの練習が中心でした。

 

例年通りの『カルメン』前奏曲と、他はまだ言わない方が良いのかな?

『カルメン』は毎年演奏していますが、馴れが悪い方向に出てしまわないように、細かい指示が出ました。

改めて基本に立ち返ってしっかり演奏できるように頑張っていきたいと思います。

 

また、今月25日のプチコンサートの練習も少しだけ行いました。

 

11月25日(日)13:45開場 14:00開演

会場 長津田地区センター体育館

入場無料

 

少し早めのクリスマスコンサートです。

45分くらいのささやかなコンサートです。

ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

 

曲目など詳細はこちらをご覧ください。

 

ダニエルグラサンハート