12月2日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

青葉の丘の訪問演奏に向けての練習と、こども音楽まつりの1部の練習をしました🎼🎶
青葉の丘の訪問演奏は新しい曲を練習しました。知っている曲だったので、練習についていくことができて良かったです!
こども音楽まつりの1部の練習でやったタイプライターは、連符ばかりで全然指が回りませんでした(>_<;)
速いパッセージがすごく苦手で、他の曲で連符が出てきた時にもできていないことが多いので、指が慣れるようにゆっくりなテンポからでもいいので、繰り返し練習するのが大切だと思いました。
12月も練習頑張ります👊🌟

遠藤百佳