追加募集のお知らせ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

追加募集は終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

当選された皆様のご来場、心よりお待ちしています!

 

2019

青葉こども音楽まつり

追加募集のお知らせ

 

観覧ご希望を多数いただき、ありがとうございました。
抽選の結果につきましては、順次、返信ハガキにてお知らせをさせていただきます。

3月3日午前の部は満席の運びとなりましたが、「3月3日午後の部」のお席にまだ余裕があり、追加募集を行うことが決定いたしました。
お席のご希望がございましたら、必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでご応募下さい。


【追加応募専用アドレス】

emeraludon.kodomofes.tsuika@gmail.com


《必要事項》

①3日午後 (←必ずご記入ください)
②希望座席数(最大5席まで)
③お客様とお連れ様全員の「氏名」「フリガナ」「年齢」
④ご連絡先メールアドレス


応募締切:2月8日(金)

※追加募集は先着順となります。

定員に達した場合、締切日の前でも受付を終了させていただきます

 

!!ご注意!!

結果はメールで返信致します。 
あらかじめ、Gmailからのメールを受信できるように設定していただきますようお願い致します。

 

団員一同、心よりご応募お待ちしてます!