こんにちはカナヘイピスケふんわり風船ハート

早いもので今日から2月ですね節分
連日の新人さんのトレーニングと日々のストレスで少しだけお疲れ気味です無気力ピスケガーン明日から3日間連休でゆっくり過ごしたいと思う反面、気晴らしに何かしたいな⁉と思ったりしながら今日を過ごしています。
そして今日も新人さんのトレーニングですてへぺろうさぎ

手抜きのお弁当を作り、大好きなピザまんと今マイブームのきな粉入りヨーグルトを食べエネルギーをチャージしました気合いピスケ炎
手抜き弁当の親子丼
ピザまん
きな粉ヨーグルト

実は今見たい映画がひとつありまして…
(画像はお借りしました)
疲れているのに、何故かこういう重たい作品が気になるのですあんぐりうさぎ
多分「ノートルダムの鐘」を観たからかな⁉何か通ずるものを感じたんですね。

明日の朝は、足らない薬をもらいに病院へ行かなくては行けませんが、その後の気分次第では見に行ってもいいかな⁉

そして今日は、私が愛してやまないミュージカル作品ナンバーワンの「オペラ座の怪人」のサントラを聴きながら通勤しております電車ブルー音符
やっぱり好きですカナヘイハート来月には劇団四季が横浜で上演してくれますし、私も4月に観に行きますv(o´ з`o)♪

そして「オペラ座の怪人」と「ノートルダムの鐘」のサントラを聴いていると、どうしてもお互いの作品の共通点を探したくなるのです。ノートルダムが1482年、オペラ座が1905年当時を背景とした物語で時代は異なるけど、互いがパリの中にしかも歩いていけるような距離の場所にあって、ファントムもフロローもカジモドも、自分の人生を変えるような身を焦がすような恋をして、悲しい結末を迎えています。

(画像はお借りしました)

歴史的で美しい建物には何かしらの悲しい物語が秘められているのかな?

では甘美な音楽に癒されたら、頭を切り替えて、お仕事頑張りましょう!!