最近読んだ漫画は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

漫画、久しく読んでないですねてへぺろうさぎ
私の場合読む本は文字ばかりですから、『美女と野獣』のガストンからしたら「何の挿し絵もないつまらない本」というところですあんぐりうさぎでも、私はベルと一緒で、想像力を働かせるから、文字だけでも充分に面白いのですカナヘイハート
(画像はお借りしました)

そんな私も決して漫画を読まないわけではありませんよバツレッド「ベルサイユのばら」とか「あさきゆめみし」、「キャンディキャンディ」、「ときめきトゥナイト」、「セーラームーン」は今でも好きだし、懐かしさに読みたいなと思うことがあります!!

でも、今はどうしても関心がいくのが歴史関連の書物になってしまうので、なかなか縁がないんですねあんぐりうさぎ

今日はお仕事がお休みでしたやる気なしピスケカナヘイ花
午前中の間に父のバースデープレゼントを買いに行って、その後はお天気の都合もあって終日引きこもりましたてへぺろうさぎ
だから、自分のペースで好きな時間に食事をして、テレビを見て、ゴロゴロ過ごしていました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
お昼はスーパーのお弁当のお世話になり、夜は熱々キムチ鍋鍋

お腹いっぱいで眠い無気力ピスケzzz

明日一日お仕事へ行ったらまた休みなのですてへぺろうさぎだけど、来週もトレーニング三昧の怒濤の日々を送るため、明後日もダラダラ過ごしたいかな⁉