こんにちはカナヘイピスケ日本国旗

ここ数日はまだ冬の冷たい風が吹いていますが、お日様が顔を出して日差しの暖かさを感じられる陽気です晴れ近所の公園では梅が咲き始めていますカナヘイ花

次のお休み辺りにそろそろ成田山へ行ってみようかな⁉初詣もまだだし、梅も咲き始めてるはずカナヘイうさぎだから、それまでは4日間のお仕事頑張って元気に過ごしたいと思っています気合いピスケカナヘイきらきら

昨日は日中に家族とランチをしたり、夜は温かなお鍋でほっこりしたりと、ごくごく普通の休日を過ごしました。けど、あんまり疲れがとれてないのはなんでかなカナヘイ!?
久しぶりに食べたコッペパン、相変わらずの高カロリーに笑っちゃいましたが、ホンの少しだけレンチンしたらマーガリンとイチゴジャムがとろけて美味しかったカナヘイハート
でも一番美味しかったのは、お夕飯に食べた多古米で作ったおむすびおにぎり細かく刻んだパクチーを混ぜて梅干しが入っていますウインクラブラブ
青紫蘇と梅は定番ですけど、これはこれで案外合うものなんですよ‼
今日のお仕事へ持って行くおむすびもこれなので、楽しみにしていますグリーンハート

そして朝は、メゾンカイザーの食パンとカルディの金のカマンベールチーズで贅沢なトーストを食べましたもぐもぐ
ブラックペッパーとハチミツをちょい足しした大人のチーズトーストかも⁉

明日から新人さんのトレーニングがずっと続くし、とにかく体力が必要です‼20代の時と違って体力の回復に時間がかかります無気力ピスケもやもや頑張りたい気持ちと体力がイコールではないけど、働かないとねてへぺろうさぎ

あー、自由に過ごせる休暇がまとまっていただきたい(T^T)