お仕事が終わったら、ホッとしてお腹が空いてしまいましたてへぺろうさぎ

それと疲れちゃったから、贅沢をして船橋からイブニングライナーで帰っています新幹線=3だから、色々食べてしまったあんぐりうさぎガーン
無性に焼きそばパンが食べたくなりまして…(本当は焼きそばが食べたかったんですが)遅い時間なのに、炭水化物を炭水化物で挟んだメタボなパンを、しかもからあげまで添えてしまったてへぺろうさぎタラー

でもね、食べて気づいたのですが、昨日食べたイチゴとマーガリンを挟んだコッペパンは、これに負けず劣らずの高カロリーでびっくりポンでしたあんぐりうさぎ
でもね、このシリーズは美味しいのですピンクハート
先月食べたナポリタンもウマウマだったなカナヘイうさぎカナヘイハート

これだけ食べたんだから、帰りは駅から歩きますぞ気合いピスケカナヘイきらきらだけど、帰ったら録画をしておいた『おんな城主直虎』を見ながらおやつを食べてしまうかも⁉
今日から元康君が出てくるかな⁉