好きなお菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日職場の食堂に貼ってあった掲示板を見たら、一日に食べてよいお菓子のカロリーは200㎉なんですって‼200㎉内のお菓子なんてそんなにないですよねあんぐりうさぎ大体満足行く量を食べたら300㎉以上はありますもんタラーだけど、体が疲れるとヘビーなもの甘いものを脳が欲しがるのです‼だから、会社の健康管理センターがお菓子の食べ方を指導してくれても、その通りになんて実行できまへんバツブルー

今日もお仕事で、新人さんのトレーニングですメガネカナヘイきらきらロングシフトも4日目になると体がヘトヘトになってきます無気力ピスケもやもやしかもトレーニングとなると自分のこと以上に気に掛けなくてはいけない人間が増えるため、精神的にも疲れますチーン

元気になるもの食べたいですよねステーキ

でも、今朝は起きたら8時近くになっていて、血圧も低いからなかなか体が動いてくれず、職場に持って行く食べ物もシンプルな玉子サンドになってしまい、それを二食分作って朝食と分けて食べてきましたてへぺろうさぎ

お弁当は、これを焼かなかっただけですタラー

でも、今日で4日連続勤務が終わりますカナヘイうさぎ

明日から3連休ですカナヘイハート出来れば誰とも関わりたくないけど、そうはいかないのが私の運命のようですショボーンガーン

一日でいいから自由に右京さんに会える日が作れますように(。-人-。)
(画像はお借りしました)冠城さんも好きですよカナヘイハート