こんばんはカナヘイピスケふんわり風船星

4日間のお仕事が終わりました無気力ピスケもやもや嬉しいけど、それ以上に疲れましたチーン

なんとか午前様になる前に帰ってきて、すっかりたまってしまった「べっぴんさん」の録画を見ながら休憩していますやる気なしピスケピンク音符
柿の種が好きでしてカナヘイハート今はこんなお洒落な柿の種もあるんですねカナヘイうさぎ

お仕事で頭も体もフル活動で甘いものをを食べたい気分だけど、気づいたらしょっぱいものを食べてましたアセアセ柿の種やっぱり美味しいな音符

明日からの連休、少しでも休めて、気晴らしが出来たらいいな(。-人-。)‼美味しいものも食べて、元気になって、また次のお仕事を頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

ではお休みなさいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ