おはよう…もうこんにちはですよねあんぐりうさぎ

基本熟睡出来ない私、目が覚めてはうたた寝してを数度繰り返し、ようやく布団から出てきたのは9時半頃でしたあんぐりピスケタラー
血圧は100ちょっとだから全然低くはないんですけど、この疲労感が取れない原因は貧血からなのかな⁉ずっとアリスのティーパーティーに乗っているような感じで、顔から上がぐるぐる回ってるような感じがします無気力ピスケもやもや

起きてからも、朝食の仕度に取りかかる迄に時間がかかって、今日は休日ということもあるからかな⁉なかなか次の行動に移れないでおりましたアセアセ

休日も自分のペースで過ごせない…これでまたストレスが嵩みより一層疲れてしまうショックなうさぎ

私は胃ガンの治療はひとまず終了となりましたが、胃が3分の1になった状態はずっと続きます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ貧血とか栄養障害、腸閉塞の恐怖はこれからも続くのに…誰のことかは言いませんが、治療をしない=治ったと思われてしまっているようで、生活のリズムを急かされることが多くてちょっとだけ切なくなりますショボーン

だから、今日は逆らっちゃったてへぺろ
朝ごはんもこんな時間にやっと食べ始めましたし…

本当に疲れてるんです無気力ピスケガーン
別に誰かに世話をしてもらいたい訳じゃありませんバツレッドバイバイ一人でゆっくり静かに過ごしたいと思っているだけです…これって我が儘なのかな⁉