ママのお帰りなり! | ラグドール龍馬のふわもこ日記だぜょ!

ラグドール龍馬のふわもこ日記だぜょ!

猫飼育初心者、それでもやっとこ二年経ちました。
回りに猫を飼っている知人がおらず、ここで呟きのように日記を書きたいと思います。

猫問わずペット愛好家のみなさま、よかったら気軽に遊びに来てくださいね!

こんばんわ


ママ今日から仕事でした


おやつがほしいとき、ねこすなを汚したときくらいしか鳴かない彼ですが



「なーなー」

と激しく鳴いてママをお迎えしてくれました




そしてママから離れません





近づいてみました







やっとカメラ目線




寒いってのもあるんでしょうね、モコモコ毛布とママにくっつくのが大好き




代わり映えのない写真ですね






でも足元がぬくぬくです


大好きな龍馬だからますます暖かいんだね
NEWS3NEWS4NEWS2NEWS1犬


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿