日曜日・・・


訓練士連盟(?)主催の「犬の運動会」が開催されましたわんわん


神龍と春菜と参加しっぽフリフリしっぽフリフリ


でも・・・


春菜はまあまあ元気でしたが神龍が少々テンション低く・・・

やはり、11歳には冬の運動会は過酷でしたダウン


し〇むらで買った「ミニピンホイホイ」持参だったので神龍君はずーっともぐっていてもらいました。


終了間際になってから少し元気になってましたニコニコ


たくさん着せて行ったんだけどやっぱり寒いよね~。


自信のあった腹筋(座れとフセをすばやく繰り返す)や50m走も散々あせる




椅子取りゲーム

他にトンネルだけのアジリティーや待て競技、尻尾振りなどもありました。


尻尾振りは回数はどこの犬にも負けてないけどなにしろ断尾してあって短いので目立たない汗

一人ずつ付いてカウントしてほしいなあ・・・





レスキュー仲間も参加していて久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ


家に帰ったら元気に動いていたのでやっぱり寒かったんだなあ・・・

これからはもう暖かい時だけにしようね。

そして来年は「千夏」で参加しますビックリマーク





ち「その時もコレ持って行くわよ」