お昼近くは一番日が差し込んで暖かいのでちょっとだけベランダに出したりします晴れ






なるみちゃんも痩せて弱々しいけどけどまあまあ元気ですかお

保護っ子ネオは一番高さはチビです(笑)




敷地内に人が入ってくるとみんなで吠えますドンッ

千夏はコーフンして春菜の服を引っ張っていますえっ




神龍と千夏はいいコンビ音譜






春菜となるみは仲良し母娘です合格




うのちゃんはこんなところで寝てますよ~ニコニコ


ところで千夏の服、可愛いでしょう?




ちょっとだけ長さが足りないのでお尻がいっぱい見えてますが・・・www


ネオはちょっとブリンドルチックな色合いです。



たまごちゃんっぽいおもちゃが大好きラブラブ






ちょっと「富士額模様」のネオくん、絶賛里親募集中ですビックリマーク