1日は寒かったので今日今年初めての散歩に行きましたわんわん


一番手は「神龍」「春菜」「千夏」



千夏はもともと引っ張り癖のない子キラキラ

3匹でも楽に散歩できますニコニコ


2番手は「うの」と保護犬「ネオ」


2匹とも私の横をゆっくり歩いています。

ネオは保護犬には珍しく左側をゆっくり歩くのでお散歩上手と思ってるとたま~に右へ移動DASH!

これがなければカンペキなのにな~・・・




可愛い写真が撮れたラブラブ


3番手「なるみ」


寒いとまた体調を崩すので気分だけでもとちょっと庭に出しました。


案の定、寒くてすぐ戻りたがってました

うのやなるみは散歩に行く準備をすると積極的に行きたい素振りをするのに、出すと帰りたがります。

なるみさんは寒い時は外に出さない方が良さそう汗