なるみさん、元気になりました!

まあ、老犬なのでハイテンションの元気いっぱいではないですが、いつものなるみさんに戻りましたニコニコ


朝ご飯は手作りフードをいつもの半分食べました。





午前中皮下点滴に行きました。

じっとできないなるみさん、ずーっと「ガーガー」唸って文句言って私と看護師さんと先生と3人で押さえて無事点滴終了あせる


お昼からお店の会議で数時間家を空けましたが帰ってきて部屋の戸を開けると・・・

足取りよくお迎えに来るなるみさんしっぽフリフリ


あ、何だか違う音譜


晩御飯早めにあげたらガツガツ完食グッド!





「ごちそうさま~」




夜は2階の子たちも晩御飯に降りてくるのですが、なるみさん先に食べたのにまだ食べる気でいます(笑)


仕方なく「食べなくてもいいや・・・」と腎臓サポートをドライのまま数粒入れてあげましたら・・・


それも完食ニコニコ


おまけにさっきの食後に柔らかガムをあげたというのにまた催促あせる


食べなくてもいいや・・・と少し固めのガム(ホワイデント)を・・・


それも食べたキラキラ


腎不全は治らないのでまたいつ具合が悪くなるかわからないけど、点滴と薬で頑張っていこうと思います。


お水が良かったのかなあ・・・


心配してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。


これを機会になるみさんは1階犬になります。

元気良すぎていたずらしないことを祈りながら・・・にひひ