昨日のなるみさんの手作り食のあまりが良くなかったのか・・・

(温めなおしして冷ましたんですけどね・・・)


春菜、食欲不振

千夏、下痢

バニラ、食欲不振


元気なのは階段から落ちた神龍と うの とノアじぃだけ・・・汗


去年もウイルス性なのか次々体調を崩しました・・・


今年は神龍が元気だからいいものの・・・


なるみさんはご飯はなかなかいけずです・・・しょぼん

でも、まあまあ大丈夫です。

今日は点滴に行きました。

点滴中、うなり続けるので「唸る元気があるから大丈夫」と先生も看護師さんも笑ってました。


昨日のお店番で作家仲間であり友人でもあるSちゃんに差し入れをもらいましたニコニコ


「どれがいい?」




福大にしましたww


今日はガソリンを入れたらリッター「111円」でした!!


スゴイ安くてびっくりですあせる