新しい知り合いの方はご存じないのですが・・・

実は10年前に「ポチたま」に出ましたニコニコ


ブログを見て・・・と「ポチたま」の製作会社から連絡が来ました。


その当時、「ちょい悪オヤジ」などの言葉が流行ってまして・・・「ちょい悪うちの子」みたいな題名でした。


主役はもちろん「なるみちゃん」


当時の写真です。

まだ5才ビックリマーク丸々して若いです。

場所も春日のマンションです。


内容は当時のミニピン仲間のブログからご覧ください。

特にくるみママさん(元気かな?リンク貼らせてもらいますね)のブログはテレビ放送の画面を撮ってあるのでわかりやすいです。

結構ドラマ仕立てで長い時間ありました。

私もセリフ(あるのよ~)棒読みで精いっぱい演技しました(笑)


私のブログ

http://ryonaru.269g.net/article/2478809.html


ピッピママのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/minipinrei/38980029.html


放送後のくるみママのブログ

http://henachokokurumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_1338.html


ビデオはあるのですがデッキがないので見れてません。

DVDに書き込んでもらう予定です。

ビデオ見れるだろうか・・・



取材後もらったのは今は亡き「まさお」くんのクオカードとストラップキラキラ

どこかにしまってありますかお汗


こうして10年経って・・・本当に良い思い出です・・・ニコニコ