動物病院に毎日行く羽目になっています汗


金曜日まではなるみさんの点滴に2日おきくらい(なるみさんご飯はなかなかいけず・・・ですが普通に過ごしています)土曜日は うのちゃんの年1回のワクチン、月曜日はバニラの不妊手術の抜糸、火曜日こそ行かなかったものの、今日は・・・


春菜ちゃんが昨日から食欲なしダウン

毎年2月に必ず起こる「胃腸炎」かな・・・

様子見したけど朝方血便出たので病院へ・・・

「細菌性下痢」「胃腸炎」の診断(やっぱり・・・)

注射して帰ってきたら朝ご飯見向きもしなかったのにおやつぱくついてましたニコニコ


そして、もう1匹ビックリマーク


2階に上がってきたら、部屋が血だらけ叫び

転々と血のあとが・・・

テーブルの上にもあるからテーブルに乗る子シラー


千夏と神龍を点検


あ~~~、神龍の後ろ足の爪が折れていました叫び


アジ競技会近いのにどうしよう~~~あせる


本犬痛くないようで全然気にしてない???

血も止まった様子


病院へ連れて行って消毒して化のう止めをもらってきました。

少し上向いてますが温存で化膿しないようにします。




親の介護中なかなか爪切れなくて血管伸びているので少し長いです。




止めろと言ってもミニピン飛びをしまくるのでまた血が出るのではないかとハラハラです。




こたつの中満員ですあせる


春菜、良くなったようで夜はがっついてご飯食べました~音譜