尿毒症で死にかけたなるみちゃんですが・・・


相変わらず痩せてご飯も時々いけないようですが・・・




元気にしていますニコニコ


今週は点滴に行っていません。

お薬だけはキチンと飲んでいます。


ご飯は食べたくない時が多く、その時で食べれるものが違います。


レトルト(ささみ)、ドライフードからおやついろいろ与えてみて食べるものを食べさせています。

本当は腎臓に良いものを与えたいですが、今は痩せているのでこれ以上痩せないようにを一番に考えています。

(腎臓サポートの缶詰やad缶はにおいがきついためか全く食べません)


1日のどこかで1食分のレトルトやドライフードを食べています。

(ドライフードはいつもお水の横にいつでも食べれるように特別に置いています。1階は1匹だけなので・・・)

食べてる量が少ない時はボーロやクッキー、パン系のおやつをたくさんあげています。


朝いちばんに必ず「水素水」を飲ませるようにしています。

自分で飲まなかったらシリンジで少し流しています。

それがいいのかも?キラキラ


先週は寝てることが多かったですが、今週は結構歩き回っています。


ただ油断して寒い思いをさせるととたんに体調を崩しそうで心配なのでエアコンは常時稼働です(電気代が怖いぞあせる


部屋が暖かい時は・・・




ホイホイの上で寝ていますニコニコ


このまま穏やかに過ごしていけたら・・・と思っています・・・