バニラちゃん、トライアル頑張っていますニコニコ


ミニピンは基本、ねずみ追いをするので「猫」追う子の方が多いんじゃないかな・・・

ミニピンが入ってるだろうMixの保護犬「ナオト」も猫を追いかけまわしたし・・・叫び

トライアル先には先住猫がいます。


我が家の神龍みたいな子だったら初めから猫は無理だろうと予測できますが、バニラは大丈夫ではないかな~・・・との予測が大当たり~音譜


バニラちゃん、猫全然気にしません。

猫ちゃんは最初警戒してましたが自分から近づいてきて仲良くできてる様子ですニコニコ




この猫ちゃんも保護猫だそうですキラキラ

黒猫のように一色だけど茶色です。

バニラと同じ色~音譜


トイレが完全じゃないところも、甘え鳴きするところも話してあってのトライアルです。

頑張ってくださっていますニコニコ


バニラ~、早くトイレ覚えて静かに出来るように頑張ろうね。


バニラが猫大丈夫だったので猫のいる家庭にミニピン大丈夫な子もいるんだと改めてわかりちょっと安心しましたニコニコ