土曜日イベントだったからかな・・・

腰が痛いあせる


新作作ったので肩も痛いあせる


思い立って友人とサロンへGODASH!


60分コースでほぐしてもらったんですが・・・


今日の担当は女性の方だったのであまり強くないよね・・・って


甘かった汗


ツボを押さえる強さが半端ないあせる

おまけに痛いところをどんどん押さえてくれます。

「あたっ」「うっ」と痛みをこらえながらwww


終わったら頭がスッキリしてましたキラキラ


疲れている時は甘いものを食べたくなるものです・・・

サロンの近くにあったりしてしまう汗

行くしかない!!!





「うふふ」のパフェ音譜


美味しかった~~~ニコニコ


さあ、明日からがんばろう~音譜