なるみちゃん、また食欲が落ちてきていますダウン

暖かくなってきたのにね~・・・


血液検査の結果


WBC(白血球) 12200 正常

RBC(赤血球) 440 貧血(腎性貧血)

ヘモグロビン 9.9(↓ 腎性貧血のため)


CREA 2.23 カゼ

BUN 98.8


クレアチンの数値が悪くなっています(正常値1.7以下 前回1.9)

BUNの数値は98.8(正常値40以下)と高いけれど前回は140だったので少し下がりました。


腎臓サポートのドライフードは全く食べません

缶詰も今は全くダメ(ad缶もデビフもシーザーも・・・)


食べないと弱るので何か食べさせています。

今日はドッグフードを半分何とか食べました!

あとはボーロのおやつと薬と一緒に「ちくわ」


腎機能が悪い子は「豚肉」が良いそうですね・・・

でも豚肉で作ったフードなんてあるのか?




ありました!

しかも「みどりむし」入りキラキラ


他のドライフードは食べなかったけどこれは少し食べました。

しかし、これ粒が米粒くらい小さくて逆に食べにくいみたいですあせる

ふやかすとにおいがするから食べないし・・・


そろそろまた点滴ですね・・・




夕方から少し気温が下がりましたね・・・