ノアじぃ、体の中身はとっても元気なのだけど、見た目がすごい高齢犬あせる

茶色い部分は真っ白だし。

それに今背中が掻いて剥げてます・・・

これは一度Tシャツがたすけがけになってしまい(体が小さいので服が大きかった・・・)背中がすれてしまってたのをずーっと掻いています。


ハイネックなシャツを着せててよくなってきていたのですが、暖かくなって違うのを着せたら襟ぐりが大きくてまた掻いてたあせる

こんな感じでなかなか治りませんあせる

横腹にボッチも出来てて(良性の診断)そこも剥げてる・・・


でも、小さくて(2.5kg)可愛いです音譜




つなぎの服が似合いますニコニコ


右眼 白内障 左目も炎症を起こしていて目薬差してかなり良くなりました。

動きに支障はないけれどあまり見えていないかも?

呼ぶとこたつから出てくるから耳は聞こえるんだろうね。




そうそう、背中も曲がってるんだよね~・・・

(でも、走れる)


血液検査の数値が肝臓と腎臓がちょいと老犬の数字ってところ以外は正常!


トイレはメインはちゃんと犬用トイレでします。

ちょろちょろとマーキングがあります。

大きい方はトイレでちゃんとします。


ご飯をケージであげてる(食べるのが遅いので)からご飯もおやつもケージに入って待ちます。


お座りは出来ませんが「お手」は出来ます。


一番の問題点は車の中で吠え続けること(どこも連れていけません)


あとどれくらいの犬生なのか・・・見た目に比べてかなり元気なのだけど・・・


かなりの甘えん坊なので(服の中に入ってきたり抱っこをせがむ)甘えさせてあげたいな~・・・


とりあえずここでは募集しときます。


仮名 ノア

ミニピン オス

推定年齢12歳以上(15歳くらいあるかも?)

体重2.5kg

フィラリア陰性

健康状態 良


高齢者でも構いません(飼えなくなったら戻してもらいます)

家にずーっとおられる方が向いています。

お散歩も好きで、ちゃんとリード付きで歩けます。

軽いので抱っこが楽です。

毛が短いのでお手入れが楽です。

食べ物は何でも食べます。

少々固いガムもOKです。


可愛いノア君を迎えてくださる方がおられたらよろしくお願いします。

コメント欄にて返信アドレス付きでお願いします(アドレスは表示されません)




必ずカメラ目線ww