友人のSAYOMIちゃんと「久留米ハンドメイドフェスタ」に出店してきました音譜

普段は「手作り雑貨のお店Bouquet」にSAYOMIとPin’sで参加していますが今回2人で参加なので何かブース名を考えんといかん・・・


で、二人で考えたのが「harurun」(はるるん)コスモス


二人とも春生まれなので~ニコニコ







お客さんはすごく多いのですが参加ブースも99店もあるので売り上げはまあまあ・・・




会場の建物は「久留米百年公園」の中にありますが桜の花が8~9分咲きくらいキラキラ(満開といっても良いのかな???)





花見のあとに会場に入って来られる家族連れも多くにぎわいましたニコニコ