何の花でしょう?






近くで写すときれいな花ですが・・・




こういうあまりきれいじゃない多肉植物(ベンケイソウ 不死鳥)の花なんですニコニコ


庭が広いので花はたくさん咲いていますが、何か咲きそろわないのよね~・・・あせる

水仙なんて10種類くらいあるのにバラバラに咲くからなかなか写真が撮れません・・・




黄水仙ではなく小さい(高さ20cmくらい)水仙で可愛いですニコニコ


写真を撮ろうと思ったらもう他のは時期を過ぎてました汗




こぼれ種で毎年庭のあちこちに勝手に咲く「リナリア」

色もいろいろあって可愛くて大好きな花ですニコニコ


他にもチューリップとかムスカリとか咲いています。

きれいな庭にしたいのだけど、草むしりだけで力尽きています汗