門司港ドッグフェスタは雨のため来週12日(日)に順延となりました。

12日はヴィラベルディのフリマなので参加できませんカゼ

いろんな催しがありますのでぜひ行かれてくださいね~音譜




なるみちゃん元気にしていますニコニコ

体は痩せていく一方で(栄養が回ってないんでしょうね・・・)骨と皮ですが、ご飯はシーザーの缶詰を少々と「ユーグレナドッグフード」のポークをお湯に少しふやかしたものを毎食完食していますキラキラ


腎臓サポートやad缶は食べないので何でも食べられるというわけではないようですが、おやつは大丈夫みたいで何でも食べていますチョキ


状態の悪い時「桜を見に行くんだよ」ってコメントをいただきましたが、無事一緒に見れましたニコニコ




右眼のドライアイがひどくて目薬をこまめに点しています。


晴れて暖かい時は少し庭に出してあげたりしています。

まだまだちゃんと歩きますよニコニコ


ゴハンを食べてくれるだけで安心できますね・・・



ムスメの春菜はフセからの「ゴロン」が得意ですわんわん



ちょっと太り気味でお洋服がパツパツ・・・・・汗