ノエルの飼い主さんが3日に急死されましたタラー

近くに住む娘さんから連絡を受けてビックリ!

前日まで普通にSNS見られてたり、知り合いとはメッセージやり取りされてたり、元気でおられていたと思います。

 

ノエルの飼い主さんは訓練所のお客さんというご縁なので先生にも連絡。

すぐにノエルを迎えに行かれました。

しばらく預かりますとのことでしたがノエル、認知症ありで夜鳴き(吠え)しますアセアセ

先生のところ住宅密集地で大変なのでお通夜に参列する前に迎えに行きました。

 

 

めっちゃ愛されていた子なので持ち物が多いっアセアセ

ベッドだけで7個もありましたアセアセ

 

 

回ってるか、吠えてるか、寝てるかのノエル照れ

 

 

ドライフードだけでもパクパク食べて完食します。

肝臓が悪いので以前はなかなか食べず、ペーストにしたりしてたんですが・・・

もしかして、認知症で逆に「食べたくない」を忘れて食べてるんじゃないかな爆  笑

食べてくれた方が良いけどね。

 

 

寝る時は急に寝ています照れ

 

我が家は吠えても大丈夫な家なのでニコニコ

 

一応、緊急預かりということで預かってますが、落ち着かれたら今後の話をする予定です。

 

いつも飲んでる薬が持たせられてなかったので娘さんに聞いたら捨ててしまったとのことタラータラータラー

 

一昨年に長期で預かった時に我が家の方の病院から薬を出してもらってたので記録があり、お薬手に入れることが出来ましたニコニコ

 

ノエルの飼い主さんにはご支援もいっぱいいただいて、本当に良くしてもらってました。

まだ信じられない感じです。

直接会うことは少なかったのですが、SNSのコメントや、メッセージでのやり取り、もう反応がなくなるということがとても寂しく思います・・・

 

最終的に我が家での看取り保護になると思います。

ノエルの飼い主さんに安心してもらえたらと思います。

 

りなママ家保護犬

 

ノエル(パピヨン)・・・保護中

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

エレン(トイプードル)・・・正式譲渡キラキラ

カレン(チワワ)・・・正式譲渡決定

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

コスモス(チワワ)・・・トライアル中

ココ(ミニピン)・・・募集中

紗雪(さゆき・チワワ)・・・保護中(ロンママ預かり)

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。